いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

ネスレMILO

2020年12月13日 | 今日一押しの食べ物

子供の頃よく飲んでいたミロ
ミロをココアだと思っていたくらいです
最近のニュースでミロが手に入らなくなって
マスクの様に高値で転売されていると聞いてビックリ
近くのスーパーに行ったら売っていたので買ってきた
昔は瓶入りで空き瓶に梅干しを入れたり、らっきょ漬けなんか
入れてた様な微かな記憶が・・・
今はこんな形で売っているんですね


ホット牛乳で溶かして頂いてみた

昔の方がモット香ばしかったような気がするのですが
子供の頃の懐かしい思い出の食べ物の1つです

【栄養バランスが気になる方に】栄養機能食品〈鉄・亜鉛・銅・葉酸〉青玉クロレラ★モニター募集★ 【ブログ】本気のダイエット☆長期ブログリポーター様大募集中! 【もう丸型には戻れない】重ねてキッチンスペース広々!下ごしらえ、保存に『フタ付き角バット&角ザル』


最新の画像もっと見る

コメントを投稿