いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

本日の夕食

2016年06月26日 | 今日一押しの食べ物

最近食事療法をやっているKさんのご自宅で
夕食頂きました
野菜たっぷりのジャーサラダ



飲み物は0キロカロリー。

炭酸が強いと聞きましたがそんなに強く無かったです
スコップコロッケ

揚げないからヘルシーですよね。


口の中でコロッケになります

ごちそうさまでした

【アクリ】夏に食べたい!ココイチカレーシリーズをお試しあれ☆ 【新製品】和食のためのクリンスイ発売記念モニター募集!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿