いただきま~す  ごちそうさまでした

食べる事が大好き
みんながアッと驚く様な
料理が作りたくて只今奮闘中
愛犬「太郎」との
生活の記録です

デコ巻き教室

2015年10月05日 | 料理教室・お菓子教室

デコ巻き教室に行ってきました
講師のくるりんおまき先生。現在のお住まいは沖縄だそうで、
本日はドラゴンフルーツをお土産にいただきました。

この色すごいでしょ。とてもジューシーでした。


本日はまず「うさぎ」からです。
ほんとはニッコリうさぎのはずだったのですが、上手くいかず海苔で目をつけました

耳の位置を変えるだけで犬に変身です



次にハロウィン用の「お化けカボチャ」です


これもチョット・・・・・

もう一度作ったら、うまく出来そう。

チャレンジしてみたいと思いました。


【アクリブランド】今年もやってきたハロウィン♪パイシートでパーティを楽しもう! 【アンデルセン】実りの秋のパンセット 5名様モニター募集!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿