ぶらぶら★アフリック

アフリカ・プロモーター、ンボテ★飯村がお送りする100%アフリカ仏族ぶらぶらトーク!

『ぶら★あふ』突然おやすみ、すみません〜【付録】旅路のスナップ

2017-12-11 09:30:39 | このブログ
いつもアフリカブログ『ぶらぶら★アフリック』をご愛読、ありがとうございます。先月末より、たくさんのお仕事と地方部出張、その他やんごとなき事情などなど笑で、ブログの更新に手が回りませんでした。

心配でメールをくださった皆様も多数いらっしゃり、感謝に絶えません。大丈夫です!時間と気合いさえ戻ればブログは継続、再開です!

少し休んでいる間にも、アフリカとおいしい(?)ネタがいくつも過ぎて行きました。もったいない笑。


今日のブログ記事、付録として、旅先のスナップを少々。



大変な悪路を越え7時間




宝石箱を再訪しました。


交通事故にご用心!



ミヤギにやってきました。知人の知人、カトーさんが住んでいます。


ウワサの中国建設の新規水力発電所を盗撮(笑)



コートジボワールの魚沼産、ダナネ米!


彩も鮮やかに



アフリカブログ『ぶらぶら★アフリック』も、道端の鮮やかな野菜に負けないよう、アフリカネタいろどり満載でいきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

(おわり)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。