リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

Revolver/僕の住んでいた街 [初回盤]/くるり

2011-03-09 | 若者的図鑑
叫び声をトラックとして加えることの意味は、

ありますか?
ありますよ。

わたしははっきりと答えましょう。無責任に答えましょうぞ。それがアイデンティティであります。
だって、叫ばないとやってられないじゃない。モウ叫んじゃえばものすごく気持ちいいよ。
って知っているもん勝ちだし。知ってるもん勝ち。だいたい世の中はそういう風にできているのです。
だから、構わずに叫んでしまってくださいよ。

うおおおおおお。

そこかしこで聞こえるよ聞こえるよ。もれなく叫んでいる家族、家族、家族が織りなすコミュニティ、社会。つまり現代、星の数ほど或る家族、イエスフォーリンラブ。ラブラブ。

勘違いしてもらっては困るけれど、わたしは間違いなくくるりが好きだから。冷静な曲レビューなんてできるわけがない。偏ってしまうのは必然なんです。だから気をつけた方がいいですよ。

うおおおおおお。

ええ、あんまり聞いてないですよ。

うおおおおおお。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿