リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

ガロン(ガロ~ンMIX)/図鑑/くるり

2010-08-22 | 若者的図鑑
ガロ~ンMIXは、中村さん(元スーパーカー)がされたということで、なにやら意味深で、混沌としています。
永遠に終わらないんじゃないかと思うほどの、速度で、延々音がなっています。

この音はなんだろうか、廃墟と化した工場跡地に、蝶々を追いかけてて迷い込んでしまった少女がおろおろしている。そのうち、変な音が聞こえてきたじゃないか、少女、仮に名前をとまりとしておきましょう、とまりは怖くなってくる。あたしはただ蝶々が可愛いんで捕まえたくって捕まえたくって。電波はどこで途切れた?とまりの独白が途切れて久しい。心配になってきたけれど、どうすることもできない、それはあのモニターの中の世界だから。仮の世界なんだから。とまりよ、あなたは立派に生きて、わたしの心にたしかに足跡を残してどこかに行ってしまった。とまりよ。と何度も呼びかけている声はきっと届いているのでしょう。

様々な音をつかっています。その選択に中村さんを感じますですね。
最終的になかなかいいですね。かなりいいですねえ。
才能を感じます。くるり、いいようにもてあそばれてますね。才能の融合。ガロ~ン。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿