リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

ベベブ/魂のゆくえ

2010-05-16 | 若者的図鑑


それぞれの夢を、どうしようと言った?
よく聞こえなかったけれど。

独特の声質の持つ、ボーカルとして昇華されようとしている。
一定のリズム保って、切り込んでくるギターソロ、新たな展開を思わせてすかさず歌いだす構成の妙。
タイミング、その音が積み重なり新たなひとつの音を創り出す、そういう場面を見せられているように感じます。
生み出す瞬間、産み落とす瞬間、ダカラ生々しく、妖艶で、何か罪の意識、こんな所に立ってていいのかしら。
ぼんやりしてると、乗り遅れてしまうぜ新世紀もすでに10年程経ってるんだし。

なぜかドラマチックな音でBメロがなだれ込んできて、もう知らぬ間に一段階登っていた。
ここはそうです22世紀のまだはじまりなのに。

いったいどんな方法を使ったらこんなにも簡単にくるりが出せるのでしょう。
その訳を、教えてよべベブ。ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿