リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

つらいことばかり/魂のゆくえ

2010-03-07 | 若者的図鑑


哀愁のメロディでお届けします、くるり節、リズムは早めでちゃかちゃかちゃかちゃかと小刻みに進ませていきます。
これはなんだろう。と思っていると、挟み込まれる女性ボーカルがとてもドリーミーで心地よい。飛んでゆけ。

飛んでいきましょう。つらいことばかりだね、でも僕はゆくよ、希望の国へ。そこには裸の女子がいるんだろう。あたしもいくつもり、そこには裸の男子がいるんでしょう。サンバのリズムで踊ってるんでしょう。いいじゃない。みんな楽しそうで。

気づいたら、マラカス持ってて、振ってて、陽気で、サンバのステップ踏んでて、みんないるし、とてもうれしくなって、踊ります。振り付けなんて知らないけれどいいよね、つらいことばかりじゃない。

突き放されてるようでとても優しいカウンセリングの先生みたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿