リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

ガロン/図鑑

2010-02-05 | 若者的図鑑


僕の電波は何ガロン?

知らん、完全に意味ない。投げやりに投げかける疑問文。
ぼわんぼわん鳴っている中でつぶやく疑問文。
何の変哲もない疑問文ですが、阿呆なんじゃないだろうかという繰り返しが、次第に耳に残って困ります。
がーんがーん、とすでにそれは耳鳴りですから、危険ですから、残念!

廃墟でみすぼらしげな何かの機械の残骸があるとして、そいつが急に動き出した時の音、
そいつは動き出してすぐに止まって動き出してを繰り返しているのですが確実にこちらに向かっていて近づいている。
だんだんと怖くなってきてわたしは思わず逃げ出すのです。機械は狂喜し、さらに全力疾走で近づいてきてやがて。

そんな情景が浮かぶってものです。

気はいい奴なんだただ人よりちょっと金属質なだけなんだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿