リッスン・トゥ・ハー

春子の日記はこちら

Natsuno/魂のゆくえ

2010-05-17 | 若者的図鑑


何を歌っているのでしょうか。ロードムービーに使われてたら合いそうな歌ですね。

主人公は本屋の青年、もちろん恋に臆病で、不器用だけどすらっとしてる男子。
妻夫木さんでいいですよ別に。それが、夏の初めに、やってきたお客さんに一目惚れします。
その人を追いかけて、旅に出るわけです。一世一代の大勝負の夏。
ヒロインは、YOUさんにお願いしまして、とてもエロく、青年をもてあそぶ大人の女を演じてもらいましょう。
もろもろありまして、ふたりはいつしかともに旅をするようになります。
白浜にやってきました、うめ食べたり、浜辺でじゃれあったりしています。
すると、YOUさんの夫が追いかけてきて、これは江口洋介さんです。
江口さんは妻夫木さんに勝負を挑むのですね。

方法は、あやとりです。偶然にも江口さん妻夫木さんともに、あやとりが得意だったので。
取り合いです、とれなくなった方の負けです。延々に続きます。YOUさんはそれを冷や酒を片手に観戦しています。

そして決着がつく頃、緑と青の境界線にYOUさんはいるわけです。

ばかばかしくなってきたので、男子ふたりはまた旅に出るわけです。

そうすると夏が終わります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿