歩いたりジョグしたりして楽しく旅ラン(誰でも参加OK)…四ッ谷 走Run会!!(はしらんかい!!)

NPO法人ネイチャーズが母体の、基礎から始めてウォーキング、ジョギング、旅ランを楽しむ会です。孤独な人もおいで!

私が理事長をしているNPOがクラウドファンディングを立ち上げました。

2024年04月16日 | ちょっとした話
会長の岩﨑です。

私はNPO法人First Stepの理事長もしています。
活動内容はひきこもり・不登校の当事者・家族支援を行っています。

その団体は東京の弱小零細NPOなのですが、リーフレットやチラシを作成しようと思い、クラウドファンディングによるプロジェクトに挑戦してみました。


今や社会全体で取り組みが必要な「ひきこもり」について、当事者やその家族だけではなく多くの人により知ってもらうため、フライヤー制作のプロジェクトを立ち上げました。

次をクリックいただき、是非ともご協力、拡散を希望いたします。

https://camp-fire.jp/projects/view/756389


なお、NPO法人FirstStepのホームページも是非ご覧ください。
https://1st-step.tokyo

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに投稿します。 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとした話」カテゴリの最新記事