お花ブログ*Natural Reissy*

プリザーブドフラワーデザイナー「レイシー」のブログ。ブーケデザインや流行を取り入れたデザインを発信中

表参道のイルミネーションが綺麗な時期になりました。2018年

2018-11-09 19:25:03 | 街の素敵なお店

もう11月だと言うのに、気温が高くてびっくりしています。

 

でも、街を歩くと街路樹にイルミネーション用のライトが設置されていました。

 

これからどんどん寒くなってきたら、空気も澄んで、街のライトアップが綺麗な季節になりますね。

 

今日はあいにく雨でしたが、久しぶりに表参道を歩きました。

 

大きな街路樹がライトアップされていて、とても綺麗でした。

 

ショーウィンドウのディスプレイを見て、久しぶりにお花のデザインでもしてみようかな・・・

 

そんなことを思った今日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。