お花ブログ*Natural Reissy*

プリザーブドフラワーデザイナー「レイシー」のブログ。ブーケデザインや流行を取り入れたデザインを発信中

ハートのバックブーケ♪

2011-05-23 12:31:12 | *花嫁さま*準備室♪

☆掲載が遅くなりましたが、花嫁さまが手作りで、ブーケプルズ用のハートのバックブーケをレッスンして作りました☆

きちんとした資格を取るレッスンでは無いので、花嫁さまのご自由にアレンジしていただきました。

全体的にピンクにまとめてとってもキュートに仕上がったと思います。

花嫁さまもご満足のご様子でした。

最近では、やはり花嫁さまは、なるべく手作りをしておもてなしをする方が多いようです。

REISSYが人気なのは、大きなスクールなどではなかなかできない、ある程度好きなようなアレンジや資材で作品が作れるところなんですよね~♪

※ すべてご希望に添えるわけではないんですけどね。。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオっち)
2011-05-25 01:13:00
お久しぶりです!!

かわいいバックブーケ!!
ステキですね~

記念にずっと飾っておけそうだし!(^^)
お久しぶりです~♪ (REISSY)
2011-05-25 12:18:57
レオっちさん☆

お久しぶりです~。コメントありがとうございます!

今回の花嫁さまはプルズ用のものでしたので、これを受け取った方はとても嬉しいでしょうね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。