なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マルコメ 2023秋冬新商品

2023-10-09 22:20:23 | マルコメコミュニティー

マルコメアンバサダーに就任しているのですが、

マルコメ 2023秋冬新商品が届きました

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、

底には、お味噌が2種類入っています。

 

これから、料理を作っていきますが、

商品紹介は、広報の方の言葉をかりました。

・プラス糀 生みそ 糀美人 なめらか

人気の「糀美人」に新ラインアップ!
丁寧に二度濾したなめらかな口当たりと上品な甘みは
みそ汁はもちろん、料理にも使いやすい。

 

・プラス糀 生みそ 糀美人 熟甘

糀美人に仲間入りしたもう一品。
熟成期間を何度も検討して作ったこだわりの味は
コクと旨みが特長。焼きおにぎりにするのもおいしい

 

・料亭の味 粕汁の素

冬の郷土料理を全国へ。
あたたかい粕汁は体に染み渡るんです。
「味噌屋ならでは」にこだわった食べやすい味わいです。

 

・プラス糀 塩糀パウダー

調理時間がいつもの半分!?パウダータイプの塩糀が新登場です。
漬け時間5分でワンランク上の仕上がりに。

 

・ダイズラボ 菰田欣也監修 四川式回鍋肉

まろやかな辛味と香りをもつピーシェン豆板醤にこだわりました。
キャベツとピーマンを炒めすぎないことが
シャキっと美味しく仕上げるコツです!

 

・ダイズラボ 菰田欣也監修 四川式麻婆茄子

「四川式」にこだわった麻婆茄子。
酸味、甘味、辛味、旨味が一体となった
中華の巨匠、菰田欣也氏こだわりの味をおうちで味わってください。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿