なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

チェジュ航空のアンバサダー

2019-03-03 00:15:01 | チェジュ航空アンバサダー

JEJUair Fan Festival with TVXQ! 

東方神起がイメージモデルを務めているチェジュ航空ですが、

チェジュ航空の魅力を広げると共に、チェジュ航空を

盛り上げてくれるアンバサダーを募集


アンバサダーに選ばれると、2019年4月13日(土)に開催される、

JEJUair Fan Festival with TVXQ! のイベントに

参加できます 

チェジュ航空に搭乗して韓国に来ることが条件です

東方神起号に乗って、ピューンとひとっ飛びしたい!

応募方法はFacebookからとTwitterからです。

 

チェジュ航空に求めること】としては、

セール開始時刻をもっと早い時間か、

遅い時間にしていただけないでしょうか?

例えば朝8時や、夜20時から等を希望します。

 



アンバサダーキットもプレゼント。

ユノ仕様と、チャンミン仕様キットですが、

アンバサダー証は自分用もあります。


100名のイベントなので、どれだけ近くで見れるんだろう(σ´>J<`)σ====💛

東京ドームの5万人のライブに行くことがほとんどなので、

100名のイベントに参加した~い

with !



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-03-12 17:47:56
競争率すごそうです!
Unknown (Unknown)
2019-03-20 22:03:00
推測ですが、Twitterの方が
利用者が多そうなので、競争率
高かったかなと。

コメントを投稿