なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫みたいなブランケットのモニターに応募しました

2023-07-22 21:38:14 | それ以外

猫が好き!そして猫に触れているととても暖かい!

その暖かさ、心地よさを追求したブランケットが新登場!

ということで、色の出し方、毛並み、毛足の長さ・・

何度も試作を重ねたお勧めの猫Feelの

モニターに応募しました

【猫Feel】まるで猫!のようなモフモフの手触りブランケット、クッションの Instagram 投稿モニター 合計40名様大募集!

まるで猫みたい とろとろな手触り🐈

サイズは、これくらいです。

●色のこだわり 猫独特のまだらで優しい雰囲気の色付け

●毛足のこだわり 何度も触りたくなるような気持ちよさ

●肌触りのこだわり 何度も撫でたくなるような柔らかな肌触り

【猫Feel】まるで猫!のようなモフモフの手触りのブランケット、クッション、毛布

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿