なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東方神起 日産ダイジェスト

2013-11-12 00:27:22 | 2013年 東方神起

東方神起の「LIVE TOUR 2013 ~TIME~ FINAL in NISSAN STADIUM」

今回は初回限定版は無いので、慌てることもないかなとまだ予約をしていないのですが、

ダイジェストが公開されました~

夏だから、スタートした時は青空だったのよね~とか、天気は良かったけど、風は爽やかだったのよとか、

月が出てたな~とか、色々なことを思い出しました。

広い分、ステージは遠くなるけど、大人数だったからこそできたライトの綺麗さとか、

遠くて見えなかったところとかをアップで早く見たいです。

 

 

 

日産でもらった時計型ライトは、ビギイベントにつけていきます。

もう2週間もないんですよね。楽しみ、楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿