なつめ日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イベント 韓国映画サニーが日本でミュージカルに

2023-04-25 22:45:46 | 日本の韓国

今日は文化院のイベントで、韓国映画サニーを見てきました。

10年くらい前の映画で、私も文化院やTVで視聴したこともあり、

見るのは、3回か、4回目くらいなのですが、

笑いあり、涙あり、歌あり、ダンスありの

とってもいい映画です!

音楽喫茶のシーンがあるのですが、「この男の人って、

もしかして・・?」と思って検索したら、

ラブレインに出演してた人でした!

私、ラブレインの音楽喫茶には行ったことあるのです!

ラブレインの旅はコチラ

 

今回は、上映会の後には、MC古家さん、ライター桑畑さん、

ミュージカルサニーの脚本家西田さんのトークイベントも

ありました。

 

 

そう、サニーが日本でミュージカルになります。

映画は子役の方が出演配分が多かったですが、

ミュージカルは、大人バージョンの配分が多いそうです。

ナミ役は、元宝塚の花總まりさん。

チュナ役には、元宝塚の瀬名じゅんさんです。

 

振付がバブリーダンスのakaneさんなので、

面白ダンスもあるのかしら(笑)

東京は6月26日からスタートですが、

稽古はこれからだって言ってました。

最後には、フォトセッションで終了。

楽しかったです!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿