ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

昭和愚連隊

2011-11-13 13:49:48 | Tsunoは仲良し
トリガーハッピー状態が止まらないGibby。







あたりをはばかるかのように文字が小さくなっていますが、意味ナイですね。
つい、そんなに早(自粛)いやけっこう長(自粛)長けりゃいいってもんじゃ(自粛)などの会話が繰り広げられてしまいます。


最近のTsuno生会話は一段と磨きがかかり、もはや止まらない高速列車。


誰も止める人がいないっていうのはこういう事だったんだワ。


長年当ブログをご愛読の皆様ですら眉をひそめるかもしれないので(一部喜ぶ方達も浮かびますが)
とてもじゃないけど載せられない内容になっております。


もちろんお互いに、
「そういう下品な発言はいけないとおもう」

という注意をし合うのですが、それぞれに
「あんたが言うな」or「どの口で言う」 という返しですべてが終わってしまう、まさに三すくみを地で行くような真逆のような状況です。



昔はキッズGooやヤフーキきっずで検索できるブログを目指していましたが、撥ねられまくりでいつの間にかあきらめたけれどこのままでは大人として示しがつきません。
っていうか載せられない事だらけで更新出来なくなっちゃう。

えっと。ゲームの話しもしてたはず。
それぞれWFへ行きまくってたから叫んでたはず。
そう、確か「1人残らずしn」とか「全員ぶっk」 やっぱ書けない。


そうそう、もうすぐ導入の1,6の話だってもちろんしています。
ビキニハドコニアリマスカさんで、パッチノートの翻訳をして下さっていてとてもありがたいです。


「マークスマン今強すぎるよねー」「弓でぺしぺしやられてすぐ死ぬよ」

Marksman
1, Hammerknell Synergy Crystal 4セットボーナス : Electrified Munitionsによるダメージを50%から30%に減らしました。

「なんだ ちょー強いマークスマン てレイドギルドのウバーなヤツじゃん」
「それが弱くなるなら、Tsuno的には ざまあwwwwww ってこと?」
「そうだね メシウマだね」
「やばい 1.6ちょーたのしいwwwww」


Tsuno、荒廃への道まっしぐら。




コメントを投稿