ドンパチ女学院

アリス:私はこれからどこへ行けばいいの?
チェシャ猫:それはどこへ行きたいかでちがうさ

初日の出

2006-01-01 19:06:47 | SWG
あけましておめでとうございます。
おめ…うわぁぁぁぁん!(私事)

失礼、取り乱してしまいました。 

今日から無料期間ですね。少しは賑わうといいですねヽ(^o^)

大晦日(昨夜)はカタナのゼンラの集いに初めてお邪魔してみました。
照れましたよ。なんたって挨拶したら 「まぁ、まず脱いで」。

「脱いで」 ひ… 「脱いで」 +まぁ+

あれですね、ほら女性のみなさんは良くわかるとおもうんですけど、海に行くときとかね、服の下に水着を着ていくんですよ。脱ぐだけでいいので。

で、水着だからへっちゃらなはずなんだけど、「脱ぐ」ときって妙に恥ずかしいんですよ。 脱いでしまえばどうって事ないんですけど。

その瞬間てね、こうチェックの視線が集まっているのを感じるわけですよ。そいでそのあと「なぁんだ」って視線そらされ(略
一緒にいる友達に称賛の視線が集まるとか(泣) まぁそれはどうでもよろしい。

靴を脱ぐのだけは恥ずかしかったので勘弁してもらう。

そんなこんなであの有名なところに連れて行ってもらったり


年が明けたら花火


さいっこーきれいでした。

そして初日の出



みなさんことば少なになって。

たまにはこんな初日の出もいいよね。
たぶん最後の初日の出だもの。見られたことに感謝。
カタナ/ゼンラのみなさんありがとうございました。

あと3ヶ月。 遊びつくすつもりです♪



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けだま)
2006-01-03 04:26:59
+まぁ+



それはさておき明けましておめでとうございますvirtuoso。
返信する
技巧はまったくない (natun)
2006-01-03 21:41:04
初春のお慶びを申しあげます。



今度は一緒にいきましょうよ。

でも脱いでも一緒か……(笑)毛深い
返信する

コメントを投稿