ソフトテニスクラブをつくろう!

お陰様で発足してからまるっと15年!今年度より日連クラブチーム登録しました。ますます進化するNASTCにご期待下さい!!

東日本小学生、無事終了!

2017年07月17日 | Weblog
 土日は大会盛りだくさんでした。

 東日本小学生大会は雨が降ったり止んだりしましたが、無事最後までやりきれました。

 秋田県チームは男女とも予選を1勝1敗で2位トーナメントも残念ながら初戦で敗退しました。決勝トーナメントの結果は…




 男子決勝は2-1で東京都が優勝でした。女子決勝は…どっちだったか分からずm(_ _)m

 福島県で行われた東日本選手権男子は安藤・内田ペアが優勝、準優勝が桂・高月ペア、3位に本倉・丸山ペアと、な、な、なんと東北高校の北野・鈴木ペアが入りました(^^)/。

 女子は優勝が大井・吉田ペア、準優勝が徳川・黒木ペア、3位が森田・神谷ペア、中川・柴崎ペアでした。

 昨日の秋田県中学総体個人戦は雨で途中中止!本日最後まで行います。

 各カテゴリーの全国大会へ向けて、もうひとがんばりです。おらも頑張らねば(^^)v。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第7回東日本小学生大会個人... | トップ | 2017全県中学総体、無事終了! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事