黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ひろやす劇場

2009-12-08 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

 

 

 

 

先生~ 手が・・ 手が・・ 痛いっ!

 

 

 

どうしたの?

こりゃまたきれいに第二関節がひび・あかぎれ?

 

 

と 思いきや、

アルコールティシュで拭いたら・・

 

 ほんとにもう・・

 学校で算数のテストの時間が余ったので

 赤と黒のペンで書き込んだんだって。

 友達にみせると、保健室に行ったら?といわれたらしいけれど

 先生の目はごまかせませんよ。

 それより算数のテストの見直ししたの?

 そうかめちゃテストに余裕があったから描いたのよね、うそひび。

 

 な~んて事をいってたら

 

 

ほら 先生、手といったらこれだよ。

2年前に縁どった手形に手を合わせ

大きくなったよなほら 僕の手・・

 

 話をそらすというか 展開させるのがうまい、ひろやす君。

 

 しかし手も大きくなりましたね

 先生はもうすぐ手の大きさも背の高さも抜かされそうです。

 

 そうそう、はやく練習しようよ

 クリスマスおさらい会の曲。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿