黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

ヘルマンハープ レポート②

2007-02-19 | 音楽いろいろ・ちょっと言いたいだけ~

姫路では初演奏のヘルマンハープ演奏です。  その2

演奏のあと、会場からステージ上での体験希望者を募りました。
実は、もし希望者がいなければと思い、
前もって頼んでいた人がいたのですが、
そんな心配は無用でした。

丁寧な説明をしていただき、
会場からの希望者の方にもすぐ演奏を楽しんでいただけました。

発表会前半が和やかに終了。

休憩時間にロビーで、引き続き体験会をしていただきました。

  続きは その③で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿