黒猫ジジィの毎日にゃん!教室のみなさんとジジィを紹介   

2017.12より猫ブログになりました
姫路市飾磨区、飾磨駅北口より徒歩2分
【なるせ音楽教室】

喝が効いた??

2007-09-29 | ♪いつものレッスン風景

 

まゆちゃんは、音譜を読もうとしなかったのですよ。

以前の記事

 

それが この真剣な目つき。

しっかり本を見ています。

 

 

「音譜を読まないと、

そのうち、わからなくなって弾けなくなる。

自分から習うっていったのに、そんなんならやめたらいい。

でも 中途半端でやめるのは許さない。」

お母さんに前夜 相当、喝を入れられたらしい。

 

お母さん、絶妙のタイミングで喝を入れてくださってありがとうございます。

こんな真剣な、まいちゃんの目を見るのは初めて。

持続できるよう、お母さんとまゆちゃんと、先生とで3人4脚でがんばりましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿