なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

隣町への引越しやテレビの処分も依頼できますか?[愛媛エリア]

2015-10-04 07:54:28 | テレビの処分に関するハテナ?

Q)隣町への引越しも依頼できますか?[愛媛エリア]

A)はい!可能です。
引越しの場合は、距離に応じて費用は異なります。

愛媛エリアより、リサイクル家電等の回収・処分のお問い合わせを頂きました。ご希望日は、 7月7日(火)~10日(金)の予定。隣町への引越しを計画しておられ、その際の引越し作業と廃品回収を依頼したかったとのこと。

備考=引越しでの移動希望は、テレビ1台、冷蔵庫1台、洗濯機1台、桐タンス1個、小さなタンス1個、テーブル1個、生活用品が主な物です。廃品として回収物は、テレビ1台、ビデオ2台、オーブン1台、レンジ1台、勉強机1台、タンス2(3?)個、ベッド1台、マットレス1個、金庫1台、お茶箱2個など。それ以外にも、とにかく不要なものは全て処分してほしく、出来れば一度見積もりを出してほしいとのことでした。

私どもでは、家電、家具、何でも回収・処分できます。今回は、移動も含めた割引プランをご案内致しました。この度は、愛媛でのリサイクル家電の回収のご依頼、誠に有難うございました。

《愛媛・地域での類似ケースはこちらから》
http://shikoku53.com/ehime/[愛媛エリアでのテレビ等の家電製品の不用品回収ケース]

リサイクル家電の回収・処分における豆知識;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定額回収プランなら、断捨離... | トップ | 不燃ごみとソファーは同時に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL