なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

2月23日(木)のつぶやき

2017-02-24 02:39:56 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

実際の物を見ないと料金は出せないの?in横須賀

2017-02-23 11:22:36 | 大型ゴミの回収・処分

実際の物を見ないと料金は出せないの?
~もし、電話でどんな不要物があるのかを伝えることができれば・・~

横須賀エリアから、大型ゴミの回収・処分のお問い合わせを頂きました。現在、**在住だったが、**への移住を予定しておられたとのこと。中古物件を購入予定。家財道具一式が残されており不用品の回収をお願いした場合、費用がどの程度かかるのかを知りたくて問い合わせを下さいました。

買取可能なものがあれば、買取を希望。実際の物を見ないと判断できないと思うが、出来る範囲で教えてほしかったとのこと。以下の物件を購入予定であり、写真を参考として。なお、ベッド、ソファ、冷蔵庫、洗濯機、ダイニングテーブル等の大物はそのまま使用する予定であり、その他の物は不用。

私どもでは、現場の見積もりができなくても、電話にて不要物の大きさなどを教えて頂ければ、その場でお見積もり可能です。買取りについては、専門店に聞くのがベストかもしれません。こちらは不要品回収の専門業者となりますので、買取りの方は営業しておりません。この度は、横須賀での大型ゴミの回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。
*現場見積もりは、基本的にやっていません。
*不要品の買取りは、買取専門業者をお探しください。


2月14日(火)のつぶやき

2017-02-15 02:40:28 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

パソコンの処分!できる限り費用を抑えたいと・・岸和田より

2017-02-14 13:57:34 | パソコン周辺機器に関するハテナ?

岸和田エリアから、パソコン関連機器の引き取り・処分のお問い合わせを頂きました。主にPC関連の引き取りをお願いしたく、できる限り費用を抑えたいと考えておられました。(1人工の出張費のみでOK)いわゆる遺品整理になるが、回収物はざっと以下の通り。

デスクトップPC(ブラウン管CRT付) ウィンドウズpc 2 PC98 1 DOS/V機 1 東芝8bit業務用? 1ノートPC ウィンドウズ 2 PC98 1ワープロ 東芝ルポ 2~3プリンター 主にhpのインクジェット 5以上その他 外付けHDD MOドライブ CDドライブ デジタルカメラ アプリケーションソフト備考= 他にも、ストーブ、ミニコンポ、CDラジカセ、発電機ゲーム機など多数あり。いったんPC関連で見積もりを希望されました。

最初は、買取りできる業者を探しておられたが、買取りできるPCと全く相手にされないPCパーツ等もあって、ややこしく感じておられました。私どもでは、パソコン関連機器ならびにラジカセやゲーム機アドも同様にして、無料回収を実施しています。

つまり、今回の捨てたい不要物は、すべて段ボール箱に詰めて、送って頂ければ無料回収することが可能です。この度は、岸和田でのパソコン関連機器の無料回収のご依頼、誠に有難うございました。

《岸和田エリアのよく似た回収の例》
http://osakavista.com/south/kishiwada(岸和田での不要なパソコンは、買取りにも門前払い、次の打つ手は?)

パソコン関連機器の回収・処分における関連情報;


2月13日(月)のつぶやき

2017-02-14 02:35:02 | パソコン周辺機器に関するハテナ?