なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

倉庫がいっぱいになるぐらいのゴミの量だった・・!in堺

2017-02-09 11:14:53 | 大量ゴミに関するハテナ?

堺エリアから、大型ゴミ等の回収・処分のお問い合わせをいただきました。大きなものは、冷蔵庫、洗濯機、婚礼ダンス、自動食器洗浄機、座椅子でした。後は細々したものが沢山あり、エレベーターホールの所に倉庫のようなものがあって、その倉庫がいっぱいになるぐらいのゴミの量だったとのこと。

倉庫の大きさは、幅が約1200mm×奥行が約2500×高さは、約1200ぐらい。イメージし易いため、写真を送ることもOK。大体でいいので、値段を教えていただければ検討しやすいとお話し下さいました。状況は、マンションの10階でエレベーターあり。

トラックは、入口すぐ近くに停めれる場所があり、希望の日にちはまだ決まっていないが、平日でも休日でも時間は合わせられるので、業者さんの一番都合の良い時にやってもらおうと考えておられました。

倉庫の画像を確認したところ、びっしりと不要品が山積みされていました。おおよそとなりますが、2tトラック3台分は軽くかかるかと思われます。ただちょうど繁忙期に入っていた為、土日祝は既に予約が詰まっており、平日のどこかでの回収となりました。この度は、堺での大型ゴミ(婚礼ダンス、冷蔵庫、洗濯機など)の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました

《堺・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://osakavista.com/south/sakai(堺での婚礼ダンス、ドレッサー等の廃品回収のケーススタディ)

婚礼ダンスの回収・処分における関連情報;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月7日(火)のつぶやき | トップ | 2月9日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

大量ゴミに関するハテナ?」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL