なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

家具回収(本棚・机3点セット・ベッド)~見積もりもお任せ!in堺市

2014-11-21 09:18:31 | 家具の処分に関するハテナ?

Q)立ち合いなしでも見積もり可能〔堺市エリア〕

A)可能です!
見積りは、お電話でお出しすることができます。

堺市エリアより、家具(本棚・机3点セット・ベッド・ソファ・食器棚)・家電(マッサージチェア・冷凍庫)等の回収・処分のご依頼をいただきました。今月の11/24(月)に引っ越す予定なので、その前々日から前日までにを引き取りしてほしかったのこと。概算のお見積りを出してほしいが立ち合いができず、困っておられました。

私どもでは、営業コストを削減させ、回収費に反映させるため、お見積りを電話にて、お出ししています。概算費用は臨機応変に対応できるよう、単純明快なシステムにて対応しております。

《堺市近隣での類似のケースはこちらから》
http://osakavista.com/south/sakai(堺市での家具回収の例)

家具(タンス・学習机)等の回収・処分におけるノウハウ;
横綱級の大型タンスでも、3名かかれば大丈夫?
軽トラックと2tトラックの有効な回収プランとは?
細々な雑品でも回収できるお得プランとは?

 


リサイクル家電の回収★定期便と同様、単発OKin尼崎

2014-11-05 11:08:43 | 洗濯機&冷蔵庫に関するハテナ?

Q)定期便なら安くなりますか?〔尼崎エリア〕

A)キャンペーン適用可能です!
定期便と同様、単発のご依頼でもお安くさせていただきます。

尼崎エリアより、リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機、36型ブラウン管TV)の回収・処分のお問い合わせをいただきました。お客様曰く、「TV(横長)は、地デジのモニターとして使用していました。モニターとして壊れてはいません」。定期的に回収しているツイッターを見て、近くにきた際に立ち寄ってほしかったとのこと。私ども地域および時期によって、定期回収便が異なります。回収費用に関しては、キャンペーンを適用することにより、同様とさせていただきます。

≪尼崎近隣での回収の類似・事例として≫
http://hanshinvista.com/east/amagasaki(尼崎でのリサイクル家電の回収;例)

リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)の回収・処分におけるノウハウ;
小型家電等は、無料の宅配回収がお得?
どっちが安い?引き取り業者によってリサイクル回収費は違う?
家電の買取りと無料サービスについて
 


格安の不要品回収プランのご要望★リサイクル家電編in旭川

2014-11-03 11:20:56 | 洗濯機&冷蔵庫に関するハテナ?

Q)電話で連絡頂けますか?〔旭川エリア〕

A)可能です!
基本は電話連絡ですが、メールでの返答も可能です。

旭川エリアより、 引っ越しででた不要品の回収・処分のお問い合わせを頂きました。回収物は、リサイクル家電(冷蔵庫、洗濯機)、本棚(幅1×高2×奥行き0,5くらい)、カーペット、机、布団、座椅子、赤外線ヒーター、ケトル、フライパン、炊飯器、ノートパソコン二台、小さな棚など。粗大ゴミとして捨てる時間がなく、困っておられたとのこと。連絡時間は、電話であれば、何時でも構わないとのこと。私どもでは、不要品回収に関しては、どんなことでもお手伝いさせて頂く所存でございます。

≪旭川近隣での類似事例はこちらから!≫
http://hokkaido53.com/douhoku/asahikawa(旭川でのリサイクル家電の回収;事例)

リサイクル家電(冷蔵庫・洗濯機)の回収・処分のノウハウ;
遺品整理に伴うリサイクル家電の回収について!
家電は買取りだけでなく、リユースも視野に入れて!
家電量販店以外にも、回収できる方法がある?