なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

高額になる条件なんてものは・・〔北海道エリア〕

2016-11-01 19:17:08 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

高額になる条件なんてものは・・。
~粗大ゴミの数量と搬出の有無について~

北海道エリアから、粗大ゴミの回収・処分のご依頼をいただきました。粗大ゴミとして、ベッド、マットレス、食器棚など。上記3点を安く処分出来る方法を探しているとのこと。1点のみ高額になる、とか不可能など、詳細がわかれば1点とか2点だけお願いするかもしれないとお伝え下さいました。

私どもでは、基本的に回収できない物はございません。今回は大型家具3点でしたので、スタッフ二名にて搬出作業から対応いたしました。この度は、北海道での粗大ゴミの回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《北海道・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sapporo53.com/city/〔北海道での最短による2tパックの大型家具の回収・処分ケース〕

粗大ゴミの回収・処分における関連情報;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

コストを限りなく安くしたい・・〔函館より〕

2016-06-08 11:23:22 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

Q)コストを限りなく安くしたい・・〔函館より〕

A) 積み放題なら格安ですよ。
予算に合わない場合は、市での粗大ゴミ処分も検討ください。 

函館エリアから、大型家具の回収・処分のお問い合わせをいただきまいた。詳細は、 タンス1 縦185㎝横88㎝奥行54㎝ 引き取りでした。6/4なら早めに連絡頂ければ何時でも結構とのこと。6/3は仕事があるので出来れば19時以降を希望。4階でエレベーターはなく、なるべく安い方が助かるとのこと。引取り日よりコストが安く済む方法を優先されていました。

私どもでは、希望日時に不用品回収させていただきます。今回は、搬出も追加ゴミも定額になる回収プランをご案内致しました。この度は、函館での大型家具の回収・処分のご依頼、誠にありがとうございました。

《函館・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sapporo53.com/dounan/〔函館での大型ゴミ;家具を含め、運搬・引き取りサービスの実例〕

函館の回収・処分における関連情報;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

不燃ごみとソファーは同時に依頼できるの?[香川エリア]

2015-10-04 09:13:26 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

Q)不燃ごみとソファーは同時に依頼できるの?[香川エリア]

A)可能です。
種別問わず、不要品回収を行っています。

香川エリアより、家具、家電などの回収・処分のご依頼をいただきました。不要物は、洗濯機、椅子、ソファーベットなど。また、ダンボールのゴミも回収をお願いしたく・・。雑品で言えば、ペットボトルや缶、瓶などのゴミの回収もあって、それに伴う分別にも悩まされておられました。

私どもではゴミ分別も回収プランに組み込んでご提案致します。今回は、単純に積み放題プランにて、全ての不用品を定額で回収いたしました。この度は、香川での家具、家電などの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《香川・地域での類似ケースはこちらから》
http://shikoku53.com/kagawa/[香川での買取が微妙だった大型ソファーの引き取りケース]

ソファー等の回収・処分における豆知識;

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴミ;家具類が確定できなかった・・〔宝塚エリア〕

2015-09-24 08:52:55 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

Q)ゴミが確定できなかった・・〔宝塚エリア〕

A)定額制なら問題ありません。
詰め放題なので、満載になるまで、積み込むことができます。

宝塚エリアより、家具〔ベッド・マットレス〕、衣類などの回収・処分のお問い合わせを頂きました。詳細は、衣類;45リットルの袋5袋折り畳み、ローテーブル120センチ×60センチほど、空段ボール5枚でした。部屋をかたずけるため、衣類や家具を手放そうと思っていたが、学生のため、予算があまりなく・・。事情がありまだ、しばらく自宅に戻っておらず、処分する物が確定でないため、増える可能性があった。テーブルのサイズも大体で、正確でなく、安くでの回収を希望されました。

私どもでは、不要品の種類を問わず、載せ放題で対応しています。今回は、不用品の量が当日にならないと、わからなかったため、定額制かつ2t虎付くで伺い、ゴミが増えても大丈夫なように手配しました。この度は、宝塚での家具〔ベッド・マットレス〕、家電の回収・処分のご依頼、誠に有難うございました。

《宝塚・地域での類似ケースはこちらから》
http://hanshinvista.com/east/〔宝塚での搬出の状態が悪い中での大型家具;ベッドの回収ケース〕

家具〔ベッド・マットレス〕の回収・処分における豆知識;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2LDkの小さな部屋、かつ譲る家具・家電の不用品処分!in安曇野

2015-09-22 17:49:09 | ベッド・マットレスに関するハテナ?

大型のベッドだけでなく、小さな大量のごみまであった・・。
さな部屋処分。

安曇野エリアより、引越しゴミ;家具〔ベッド、マットレス等〕などの回収 ・処分のお問い合わせを頂きました。



来月上旬に引越し予定だったので、でベットやこたつなど大きめなものから小さなものまで、処分したかった。今何社かお見積もりをしているが、安く回収できそうならお願いしたいとのこと。状況として、2LDkの小さな部屋、かつ譲る家具・家電も多く、そんなに大量にゴミが発生する予定はなかったご様子でした。

お電話でも確認させて頂きましたが、軽トラック1台で十分積み込みできると判断致しました。大きな家具の隙間に小さな雑貨類を入れるため、多少のゴミの増加にも臨機応変に対応できます。この度は、安曇野での引っ越しゴミ、家具〔ベッド、マットレス等〕などの回収のご依頼、誠にありがとうございました。

《安曇野・地域での類似ケースはこちらから》
http://koshinetsu53.com/nagano/〔安曇野での普通のゴミ処分ができなかった大型のベッドの処分の例〕

家具〔ベッド、マットレス等〕の回収・処分における豆知識;




コメント
この記事をはてなブックマークに追加