なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

犬の汚物もあったゴミ屋敷!in墨田区

2016-11-29 11:26:20 | ゴミ屋敷の回収・処分

犬の汚物もあったゴミ屋敷!
~ゴミ屋敷は恥ずかしいもの、最低限の立ち合いにて~

墨田区エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のお問い合わせをいただきました。娘の部屋の片付け。ペットと同室の回収でした。犬小屋と化している娘の部屋の不要品整理とゴミの撤去5.5畳洋間ベッド、戸棚、ペットゲージ等見積もり希望されました。

ゴミが膝くらいの高さまで積もっている状態でした。犬の汚物などもあり、片付けの依頼をするのが恥ずかしかったとのこと。>お電話連絡をいただいた時は、詳細を言っていただけなかったのですが、何度かご相談頂くことで、困っていることをお話しいただけました。当日は、長時間居合わせるのはやはり恥ずかしいということで、お部屋の開け閉めなど、最低限の立ち合いだけをお願いし、お部屋の片付けは当店に任せてもらえました。この度は、墨田区でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠に有難うございました。

《墨田区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.net/tokyo/sumida(墨田区での部屋がゴミ屋敷で散らかっていた片付けケース)

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

滞在時にゴミ屋敷を片付けたい!~品川区より

2016-11-01 19:48:15 | ゴミ屋敷の回収・処分

滞在時にゴミ屋敷を片付けたい!
~大量のゴミ屋敷でも配車さえ調整できれば前日の予約もOK~

品川区エリアから、ゴミ屋敷の片付け・清掃のお問い合わせをいただきました。8月14日のお盆に引き取ってもらいたなかったとのこと。今帰省で、一関に来ていて、親だけだと、なかなか片づけないので、私が、いる間に片付けたいとお話し下さいました。

私どもでは、お盆中も回収作業をしております。14日は配車の都合問題ありません。今回はゴミ屋敷ということもあって、大量のゴミを回収する必要がございましたので、定額にて対応しました。この度は、品川区でのゴミ屋敷の片付け・清掃のご依頼、誠にありがとうございました。

《品川区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.tokyo/tokyo/(品川区での時間がなく、片付かなかったゴミ屋敷の回収・処分)

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

価値がわかりませんでした・・[大田区エリア]

2016-10-20 10:34:31 | ゴミ屋敷の回収・処分

Q)価値がわかりませんでした・・[大田区エリア]

A)まずは専門のリサイクル店へ!
持ち込みしていていただき、買取に漏れた不要物をお伝えください。

大田区から、ゴミ屋敷の回収・処分についてご要望を頂きました。できるだけ安くゴミ屋敷を片付けるにはどうすればいい?とのご相談。買取りしてもらえそうな物もあるけど、素人にはどれくらい価値があるのか分からず、依頼に踏み切れなかったご様子。先に買取り査定に出されることをお勧めします。買取りされなかった物だけを処分することで、片付け費用を節約することができます。この度は大田区より、ゴミ屋敷の片付け・清掃についてお問合わせ頂き、ありがとうございました。

《大田区・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://sutetai-exp.tokyo/tokyo/(大田区での予算に応じて回収できるゴミ屋敷の片付け・清掃の実例)

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

手に負えないほどの量だった・・(双葉郡エリア)

2016-10-20 10:25:41 | ゴミ屋敷の回収・処分

Q)手に負えないほどの量だった・・(双葉郡エリア)

A)分別からお任せください!
ゴミ屋敷の大変なところは、特にゴミ分別作業ですね。

双葉郡から、ゴミ屋敷の回収・処分など、片付けについてのお問い合わせを頂きました。ゴミ屋敷の片付けついでに、断捨離も行いたいとのこと。まずは明らかに要らないゴミを処分しなければならないが、量が多すぎて手に負えなかったご様子。当店の回収スタッフが、片付けのお手伝いに参ります。分別から処分までお任せにできますので、気軽にご相談ください。この度は双双葉郡より、ゴミ屋敷の片付け、及び断捨離についてお問合わせを賜り、誠にありがとうございました。

《双葉郡・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://minamioushu53.com/fukushima/(双葉郡での可燃ゴミ、燃えないゴミ等のゴミ屋敷の片付け事例)

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去についてのお問い合わせ~相模原より

2016-10-12 10:59:13 | ゴミ屋敷の回収・処分

ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去のお問い合わせを、相模原より頂きました。2階からの搬出作業。当店の回収プランなら、大型のベッドやマットレスの搬出作業も、すべてスタッフにお任せ頂けます。

相模原からのお問い合わせは、ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去についてでした。1階も凄まじい状態だが、問題は大型のマットレスやベッドなど、家具の大半が2階にあることだったそう。搬出作業から依頼をすると、処分の費用が高額になってしまう、と心配されていました。当店の回収プランは、搬出の作業費が無料!ゴミ屋敷のゴミの搬出でも、通常料金で対応可能なので、予算の面でも安心してご依頼いただけます。この度は相模原より、ゴミ屋敷のゴミ処分・撤去についてのお問い合わせ、誠にありがとうございました。

《相模原・エリアでの類似ケースはこちらから》
http://kanagawa53.com/seibu/〔相模原での分別に戸惑うゴミ屋敷の片付け・清掃ケース〕

ゴミ屋敷の回収・処分における関連情報;

《お客様の声》
相模原のWです。大型家具の大半が2階にあり、自分たちでは太刀打ちできない状態でした。搬出の作業費の追加がなかったので、予定していた予算に余裕ができました。浮いた金額でハウスクリーニングも依頼できて、良かったです。(相模原;W様)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加