なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

ブラウン管テレビが数台あり、邪魔でストレスの原因だった!in西宮

2015-09-18 10:47:04 | テレビの処分に関するハテナ?

西宮エリアより、ブラウン管テレビの回収・処分をご相談頂きました。ブラウン管テレビが複数台でも、処分代行が可能なので、事前準備無しでご予約できます。



西宮でブラウン管テレビの持ち込み・処分をご相談頂きました。物置の入り口付近に、ブラウン管テレビが数台あり、ジャマでしょうがないとのこと。早めに処分して物置を片付けたいけど、ブラウン管テレビの処分は、所定の手続きが必要。すぐに処分することは難しかったご様子。私どもでは、回収後に処分の手続きを代行できますので、すぐに複数のブラウン管テレビを持ち込みして頂けます。この度は西宮から、ブラウン管テレビの持ち込み・処分をご依頼頂き、ありがとうございました。

《西宮・地域での類似ケースはこちらから》
http://mochikomi-osaka.com/〔西宮でのテレビ以外の家電製品でも定額で回収できる事例〕

ブラウン管テレビ等の回収・処分における豆知識;


《お客様の声》
西宮のSと申します。面倒に思っていた手続きが不要と知って、すぐに持ち込みサービスを利用させてもらいました。ブラウン管テレビが複数台あったので、数倍のリソースを生み出せたと考えています。(西宮:S様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫の買い替えで、先に壊... | トップ | 土曜日に限定して回収・希望... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL