なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

DVD無料回収プランなら種類を問わず郵送?in東京

2015-07-10 08:41:49 | DVD・PC機器の無料回収に関するハテナ

Q)DVDは種類を問わず、回収できますか?〔東京エリア〕

A)はい!回収します。
オフィス関連用品だけでなく家庭からも、送って頂ければ、対応致します。

東京エリアより、DVD、ノートPC、複合機、業務用コピー機などの回収・処分のご相談を頂戴しました。店舗の閉店に伴う不用品回収は、当店の回収プランなら種類を問わず回収が可能です。

東京より、DVD、ノートPC、複合機、業務用コピー機などの回収・処分のご相談を頂戴しました。レンタル店の閉店に伴い不用品を処分することに。貸出用のDVDはシールなどが貼ってあり、量も多い。また業務用コピー機などはメーカー処分などの手続きも大変で、まとめて処分ができないか思案されていたそう。当店の載せ放題回収プランなら、不用品の種類を問わず載せ放題。店舗からの不用品でもまとめて回収・処分が可能です。この度は東京より、DVD、業務用コピー機などの回収・処分のご相談を頂戴し、誠に有難うございました。

東京・地域からDVDを無料回収
  申し込み⇒東京でのDVDやCDの無料回収ページ

DVD、PC機器の回収・処分における豆知識;


《お客様の声》
東京のEと申します。貸出用のDVDは分量が多くて、どうしようかと思っていました。処分方法が面倒なコピー機や什器も、スタッフさんが搬出してくれて大助かりでした。(東京、E様)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Q)テレビや蛍光灯って引き取... | トップ | リサイクル家電はモノ次第~... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL