なるはや☆節約リサイクル!

トラック回収の活用マニュアルです。家具や家電など、引っ越しの不用品・粗大ゴミにお困りの方、助け合いましょう!

量が多い上、DVDも回収できるの?〔足立区より〕

2015-07-30 10:52:01 | DVD・PC機器の無料回収に関するハテナ

Q)量が多い上、DVDも回収できるの?〔足立区より〕

A)可能です!
DVDについても無料回収の対象となっております。

足立区エリアより、DVD、パソコン、液晶モニター、PC、LANケーブルなどの回収・処分のご相談を頂戴しました。量が多くても引き取りOK!宅配利用の無料回収なら、お得に処分ができます。

足立区より、DVD、パソコン、液晶モニター、PC、LANケーブルなどの回収・処分のご相談を頂戴しました。個人塾を閉校することに。教室で使用していたPC周辺機器や教材用のDVDは、まとめるとかなりの量。まとめて処分したいが、処分費用が高額になるのではと心配だったとのこと。

当店の宅配利用の回収プランなら、DVDやパソコン、液晶モニターなどはすべて手続き不要で引き取り可能!量が多くても、無料回収の対象です。この度は足立区より、DVD、パソコン、液晶モニター、PC、LANケーブルなどの回収・処分のご相談を頂戴し、誠にありがとうございました。

《足立区・地域での類似ケースはこちらから》
http://pc-danboru.com/〔DVDのリサイクル革命~無料回収のケース〕

DVD、パソコン等の回収・処分における豆知識;


《お客様の声》
足立区のHといいます。DVDやパソコンは量が多くて処分費用が気になっていました。チャーター便を利用したので、梱包の手間まで省けて一石二鳥!すっきり片付いて、ゆっくり老後を過ごせそうです。(足立区、H様)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿