ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-10-31カウンセリングの効用(光の世界はあるんですね!)

2017-01-06 21:41:27 | Testimonial/セッション感想
こちらのメールのその後を教えていただきました。

自閉症の子供を抱えたお母さんです。素晴らしい進歩です。うれしいなあ。ありがとうございます!

2016-10-31

なるでこさんへ。


いつもいつもありがとうございます。♡

4月1日にカウンセリングをしていただいた○○です。


セッションのシェア、本当に素晴らしいです!!!♡ 毎回、涙なしには聞けません!愛のセッションと共に、じっちゃんと繋がる幸せな時間に感謝しています。

地球乙女が美しく変容したり、力強く振動している様子を見せてもらうと、涙が出ます。嬉しいです。心からありがとうという想いがこみ上げます。


9月10月と私的にはめまぐるしい体験をし、メールを送ろうと思っていましたが、セッションのレベルの高さに、私が感じた想いはもう皆さん分かっていると思い、自分の心の中で温め育んでいました。が、今日少し時間が出来、メールしようと思い立ちました。まとまっていませんが、読んでいただけたら嬉しいです。


8月末のアセンション出来る割合、0.0042%の情報には正直がっかりと、「あー、やっぱり。」という想いでした。日月神示の3厘よりも遥かに厳しい数字に、気が抜けました。脱力感です。私だけかな~?

でも、私に出来ること、ここに存在している意味、価値、理由があるはず、と考えました。答えはすぐ目の前にありました。ずっと答えは知っていました。

図書館から借りた児童書から答えをもらいました。『マローンおばさん』(本の題名でもあります)(メジャーな本かもしれませんが私は初めて読みました)は、本当に貧しくて、たずねてくれる人もいず、孤独な人生を送っているのに、森の傷つき困った動物たちを家の中に入れてやり、わずかな食べ物さえも与え、居場所を与える、優しい心の広いおばさん。そして、神様の元に居場所を与えてもらい、この世を旅立っていくという内容です。

懐も大きくもないし、わがままな私とは正反対だけれど、私にも出来る事が見つかり(確認出来)ました。なんの才能も、美貌も愛嬌も財産もないけれど(謙遜し過ぎ笑)、昼間頑張って疲れ帰ってくる息子達二人と夫を、家で待ち家族の心の居場所、心の拠り所になることです。「おまえさんの居場所くらいここにはあるよ。」(うろ覚え) マローンおばさんのこのセリフにしびれました。粋ですね。 私が今やれる事やりたい事は、息子2人と夫と穏やかな心で暮らしていく事です。平凡でささやかな事ですが、私には1番の願いです。そして微力ながら、瞑想で光を世界に送る事、日々感謝して過ごす事。私を産み育ててくれた事に感謝し、認知症の母の話相手をする事。私の道は私なりに見つけました。自分の心で決めました。その後に、コンシャスチョイスで、「心で決めましょう」が更新されたので、びっくりしました。いい線いってるよと、じっちゃんに言っていただいたような…。 みんながお互いに、心の居場所、やすらぎの心の拠り所になれば穏やかな世界になると思います。私も、家族や母に、心の居場所になってもらっています。孤独だと思っている人も、みーんな『じっちゃん』という心の居場所と繋がっているんでしょうね。  ドラコやレプティリアンの事も赦して、私の心の中に居場所を作ってあげたいのですが…難しいですが、奮闘中です。


光の世界はあるんですね。存在するんです。私は証拠を体験させてもらいました。多分。

ハートコミュの豊さんという方が言っていた事に近い体験でした。

30年来の浜田省吾ファンの私は仙台でのコンサートに2日間行きたいと思っていましたが、夫と意見が食い違い、1日だけでも行けることに感謝しようと思っていたら、購入予定のマッサージチェアを買わない代わりに、夫から了解をもらいキャンセル待ちでコンサートチケットをギリギリでゲットし、2日間思いっきり楽しむ事が出来たんです。心の奥ではずっと2日間行きたいと祈っていたんです。腰痛はその後体操などで楽になりました。マッサージチェア、買わなくて良かったです。本当に不思議な展開でした。パソコンのメールが一時出来なくなり、チケット申し込みも不可能になったのに、メール送受信が復活したんですよね~。本当に不思議です。コンシャスチョイスで、金木犀のネームでメール送信したのは私です。PCメールが出来なかったので、レジマグで送ってみたんです。


そして、コンサート2日間とも週間予報は雨だったので、最初は楽しいコンサートになるように晴れるように祈っていました。が、自分の事だけ考えているのに気づき、息子の生活リズムを少しでも崩さないように、自閉症の息子との休みの日課の朝の散歩の時だけでも雨が降らないように祈り願いました。結果、コンサート2日間最高の秋晴れの天気でした。天に、じっちゃんに、全てのものに感謝しました。そして、家族に感謝しました。大好きな金木犀の香りに包まれ、幸せな2日間を過ごせました。自己奉仕かもしれませんが、ご褒美だと思って有り難く受け取りました。楽しんだ分、家族に周りに光を還元したいと思います。


内容がまとまっていませんが、言いたいことが伝わっていることを祈ります。

お母様と沖縄旅行良かったですね。体がある3次元だからこその楽しみですよね。父が亡くなって、同級生が親をかいがいしく介護しているところを見かけたとき、悲しみではなく少し羨ましくなりました。優しくしたい時はすぐ実行ですね。父の分も母に優しい心と目を向けて行きます。認知症にいいと聞きお互いマッサージをし合っています。認知症でなくても優しくされれば、人は嬉しいですよね。(^_^)


愛のセッションでは、障害を持った息子を授かった母として、差別をうけ虐げられていった魂、障害や病気で苦しんだ魂、祖父や叔父のように戦争で犠牲になった魂を思い浮かべて担当?しています。

愛のセッションでは、浜田省吾にピアノを弾いてもらっています。息子二人と夫も無理やり省吾の中に押し込めて1人を4重にビジュアル化したりもします。(3人のピアノ演奏を思い描けないので)

正直、コンサートより癒され度はセッション、じっちゃん講義の方が高いです。グレートセントラルサンですものね~。浜田省吾もじっちゃんの一部ですし。コンサートを控えていたので、9月は本当にテンションが高かったです!毎日号泣の愛のセッションでした!毎日がコンサートでした!


ごめんなさい、メールを打ってるうちにテンションがあがってしまい日常の出来事報告になってしまいました。お茶のみ話のように気晴らしになっていただけたらいいのですが。


何も見えないけれど、よちよち歩きでなるでこさんの背中を追っています、真剣に。

身体も借り物だから、身ぐるみ全部はがされて魂だけになった時、新しい世界、新しい地球に受け入れられるように、優しいハートを目指します。グレートセントラルサンにいつも繋がっていたいです。マローンおばさんを頑張った先に、アセンションが待っていたら嬉しいです。

皆と共に。♡


明日から11月。寒さが増します。

ご自愛ください。


~~~~~~~~~~

(なるでこから)

2016-11-1

こんにちは。すてきなメールをありがとうございます。

お元気そうですね! よかった。浜田省吾がお好きなんですね。ハハハ、、、彼にピアノを弾いてもらうんですか。よっぽど好きなんだなあ。。もし、あなたがセッションを受けたら、、じっちゃんは、浜田省吾に変装して出てこられる可能性がありますね。(^_^) 私たちを喜ばせて下さるから。

アセンションの0.0042%は、「もし、8月始めの時点で、アセンションの最終津波が来たら、、」という想定での話ですから、がっかりすることはありません。

まだ間に合いますよ。そのために、日々、じっちゃん講義やら、愛のミッションやらで、私たち、一生懸命学んでいるんですもの。彼らもわかっていますよ。(^_^)

心配しないで、どんな事も明るく受け止め、日常をていねいに、愛と調和で、波動高く生きることです。アセンションが決まっていようといまいと、結局、それしかすることはないんですね。

今回の○○さんのメールも、その後の報告として、ブログに載せましょうね。カウンセリングのみにもかかわらず、あなたの変化はすばらしい! 私もとてもうれしいです。

なるでこ

~~~~~~~~~~

2016-11-3

なるでこさんへ。


ごめんなさい!返信遅くなりました!


夫の頑なな心を私に変えることは不可能ですから(スピ関係の話には結構拒否感あり。私への拒否感かもしれませんし。私もその夫に否定感を持っているのでお互い様、おあいこです。お恥ずかしいです。和すが必要です。反省↘)

私のHSや守護天使やガイドさんが、夫のHSを説得してくれたおかげで、2DAYSコンサート参加実現になったと思っています(じっちゃんもかな!?)。我欲丸出しの3次元だもの、人間だもの(byみつを)の私の願いを叶えてくれて、ただただ感謝です。ありがとうございます。♡ 

証拠を体験させて戴いたので、光の道を信じてまっすぐ進むだけです。じっちゃんを信じて全てを任せ委ねる決意をすると、バラエティー満載の3次元の世界を受け入れる覚悟がもれなくいただけるように思います。


美しく変容した地球乙女を守りたい、破壊の道を辿って欲しくないので、ネガティブな波動想いを持たないように、日々私の心を見張っていこうと思います。

地球乙女、ありがとうございます。♡


『希望への尽くしの果てに進化は起こる。』

いつも心にとどめていますが、お世話したい家族がいる、尽くしたい愛する家族がいることは、最高に幸せなんだと感じられるようになりました。 尽くしているつもりが、逆にお世話されている尽くされていると思う時もあります。家族の進化を願っている私の心も成長し進化しています。一石二鳥ですね。私は幸せ者です。ありがとうございます。♡


なるでこさんの夜寝ている間の話や、セッションの天使さんの話は、私の心を救ってくれました。とても軽くなりました。助けを求めたら解決のヒントが頂けました。ありがとうございます。♡

自閉症の息子には3次元の世界はストレスが溜まりやすいので、不安定な様子を見守る時は辛い気持ちになります。

睡眠中は、息子は3次元の体から解放されて、魂は自分の故郷の星に戻って第4密度の軽~い自由な世界の空を飛び回って楽しんでいるんだと思うことにしました。少なくともじっちゃんの光の繭カプセルに入って癒されていると信じています。セッションでじっちゃんカプセルを知ってから毎晩、「じっちゃんの光の繭カプセルで休んできてね。」と声をかけてベットに寝かしつけていますから。日中起きている3次元世界はみんなそれぞれ役割を頑張っているのですから、息子を応援してワッショイして、少しでも楽しい想いで共に過ごせるように工夫を心掛ければいいんだと気持ちが落ち着きました。


認知症の母が、「空のフワフワ浮いた雲に乗ったらどんなに愉快だろうといつも思う。」と言った時はびっくりしましたし、さすが私の母と思いました。私は虹を滑り台のように滑ってみたいと子供の頃思っていましたから。母は3次元を飛び出して穏やかな世界を思い描ける想像力があると知って嬉しかったです。現実社会の概念に縛られない一面を持っていた母なのを思い出しました。

母と接していると大好きだった母方の祖父の面影を母の中に探している私がいます。年を重ね最近しぐさや話し方が似てきています。肩もみしたことなかった祖父の肩も思い母の肩を揉んでいます。母の心を見守ってねと孫の私に頼まれたように感じます。


じっちゃんの雲に乗って美しい地球を眺められたら、どんなに楽しいでしょうね~。(私のじっちゃんは、雲に乗ったいつもニコニコ、木の杖を持った仙人風です)想像しただけで【ワクワクキューン】です。「おかあさんといっしょ」の女の子のキャラクターの決めゼリフです。子供番組は光がいっぱい詰まってきているように感じます。なるでこさんは今はあまり見る機会ないですよね?歌にも波動が高い歌詞が目につきます。


なるでこさんにうれしいなんて言われて、調子にのって思いつくまま(文章は必死に考えました)メールを打ってしまいました。日頃の感謝の想いを込めて優しい手紙を書きましょうキャンペーンを意識して文章を考えたのですが、想いを文章で表すって大変だし難しいです。テレパシーが使えたら映像でパッと送れるのに。マーブルチョコの記事はとても分かりやすかったです。あの長さだからこそしっかり理解出来ました。ありがとうございます。♡


平凡な一般人主婦代表の後輩ライトワーカーの体験を、皆さんに読んでいただけたら嬉しいです。なるでこさん、セッションのクライアントさん達、先輩ライトワーカーさん達に、そして皆さんを通してのじっちゃんの導きに本当に感謝しています。ありがとうございます。♡

なるでこさんに依存するつもりはないですが、ブログ、コンシャスチョイスはこれからも続けて欲しいです。まだまだ私には必要です。ここまで波動が上がり気持ちが軽くなれたのは、なるでこさんのおかげ、なるでこさんを通してのじっちゃんのおかげです。よろしくお願いします。最後にプレッシャーをかけたようになってしまいましたが、私の本音です。♡


なるでこさんは、ロックはあまり聞かないような感じですが、浜田省吾も機会がありましたら、聞いてみてください。光の糸、歌詞だけでも良かったら。♡

いきものがかりの、「地球」「あなた」もいい曲です。♡






最新の画像もっと見る