ヒーリングルーム”祝祭” 0010110

創造主による量子ヒーリング退行催眠療法:
魂の癒しと成長・人生の意味を求めている人のために

2016-7-12(スイスのパン屋の女性ーアルタイルETセルフーじっちゃん講義「魂は無くならない」)

2017-01-06 21:40:48 | Testimonial/セッション感想
こんにちは。



先日は、セッションありがとうございました。

レポートが遅くなってしまい、すみません。



セッションの最初は、なかなかイメージできず焦ってしまいましたが、なんとか、見ることができて良かったです。

帰ってきて、色々と気づきがあり、まとまってきました。





以前(2年前)ヒプノのセッションを受けた時に、「もっと自由に生きたかったけど、幸せであった」という過去世を知る。

 → 以降、好きな舞台観劇や、スピの事を勉強してきた。なんとなくだが、自分のミッションも分かってきた。



今回のセッションを受ける前

→ 私自身が過去世にこだわっていて、まだ知りたい、もっと他の過去世でも何かあるかも?・・・と思っていた。



セッション後

 →「コツコツやることが苦手」という点で、1回目の退行の幼児期のさみしさ、悲しさから恐怖心、恐れからきているのを

知って、そういえば、1人で外で行動するのが苦手だなぁと思いました。最近は、(ここ2,3年)1人で神社に行ってみたり、

今回のセッションで前日に観光したり、(ゆっくり見ることはできないのですが・・・)

以前から比べると大丈夫になってきているので、今回のセッションでこの部分は癒されたと思いました。



2回目の退行で私のパラレルセルフが、あまり感情がなく、黙々と作業をしているのを見ましたが、その時に私は、

「なんだかつまらなそう・・・」と思ってしまいました。(パラレルセルフにとっては、自分の任務なので、黙々と作業することが

当たり前だと思っていると思いますが・・・)

この「地球」では肉体、五感を持って生まれてきたので、フルに使って楽しんで生きればいいのかな?と思うようになりました。

もちろん、「コツコツと、継続する事」は私の中でも持っているはずなので、その部分は、意識して生活していきたいと思いました。





*まとめ*

  

私には、過去世から持ち越した、深刻な悩みなどはない様でした。最後に「今を大切に」のメッセージの通り

  今を、大切に生きなさい、この一瞬、一瞬が本当に大事だなと思いました。自分でも過去世にフォーカスしすぎて「今」を

  大事だと思っていながらも、やろうと思えばいくらでも動けるのに、ダラダラと過ごしていた気がします。

  知識・情報はあるのに、行動していない。この「行動する」ことが苦手というのは、「コツコツやる、継続する」ことの根源

だと思うので、「コツコツやる、継続する」=「行動する」につながっているんだと思いました。



あとは、「意識」の仕方でしょうか?瞑想で寝落ちしてしまう事も、多分ハートで繋がりを意識をしているのではなく、頭で

意識して瞑想していたと思うので、なるでこさんに、繋がりたいと本気をだせば繋がると言われたので、「本気で意識」しながら

続けてみます。



 このようにまとめてみると、本当にシンプルで私の場合は「行動する」「意識する」の2点でした。 

 今まで、たくさんのスピリチュアルの本を読んだり、セミナーに行ったりして「知識・情報」は持っていても、それを自分で

 有効に使っていなかった。「行動」していなかったんだと思い知らされました。

 これからは、今までに得た知識、情報を意識しながら行動していきたいと思います。



 

今回、なるでこさんのセッションを受けることができて本当に良かったです。

セッション後は、よく「333や3333」のゾロ目を見ます。

じっちゃんやハイヤーセルフ、周りの人たちへの感謝を忘れずに、1日、1日大切に過ごして行こうと思います。



ありがとうございました。




~~~~~~~~~~


(なるでこから、セッションレポート受け取りのお返事)

こんにちは。

早速に、よくまとまったセッション・レポート、ありがとうございました!

アルタイルのETセルフは、地味な仕事をコツコツこなしていましたね。その姿を見せてもらったのも、意味があります。3回目は、大きな構図でのじっちゃんビジョンでしたね。「魂の循環、不滅」という。

ゾロ目の数字見るのは、「良かったね」という上からのメッセージですね。

すばらしい気づきを得られましたね。

これからは、知識や情報、このセッションの成果を行動力に変えていってください。応援しています!




最新の画像もっと見る