にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

初ポタリング

2013-09-24 22:33:57 | pottering&trekking
                  


行ってきましたッ、クロスバイクでポタリング~♪



       

オットとしてはしまなみ海道とか行きたかったらしいけど・・・
いきなりじゃ、ムリムリッ・・・

ってことで、市内高台にある○田池公園まで~



              
              


池のまわりは木陰の風が気持ちよく、オットはどんどん先に行ってしまいます~
待てぇぇ~~~~


              
              



ここは市民憩いの場で大きな池を中心とした公園・・・
池の周りの周回道路は一周約2.8㎞で車はもちろん通行禁止~
休日にはウォーキングやランニングの方々で賑っているようですが、今日は平日ですのでちらほら・・・

あまりの気持ちよさに2周しましたッ♪



                    




そのままブラブラしてお昼は500円ランチのお店があったので寄ってみました~
最近はお得ランチのお店があちこちにあるんですネ・・

その後もブラブラ4時間くらい市内を うろうろ ポタリングして帰ってきました~
さすがに疲れてヘトヘトでお尻が痛くなりましたが・・・


来週はしまなみに行こうねッ、とムリを覚悟で計画中~♪






                  











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お赤飯 | トップ | 小学校運動会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「はじまりはじまり・・・」♪ (k美)
2013-09-25 08:48:28
おはよう♪
 お尻さえ痛くならなければ、どこまでも行けそうだね(*^_^*)
体力付けて東京までクロスバイクで来てね~~(汗)
返信する
いいねいいねぇ~~ (R)
2013-09-25 11:21:54
絶好のポタリング日和だし、気持ち良かったでしょうね~ いいわぁ~ お尻の次は膝に気をつけて!

歯痛は治ったのね?良かった良かった・・・

こちらは、昨日今日と30℃です!台風の影響で南風が入り、フェーン現象とやら・・・暑いわ・・・
返信する
K美さんこんばんは~ヽ(^o^)丿 (nao)
2013-09-25 20:04:04
はい、始めちゃいました!!
ダンナはかなり前からロードバイク、ロードバイクって言ってたんで・・
高いし、シンドそうだし、すぐ飽きちゃいそうだし・・
私的になかなかうんって言えなかったんだけど・・

そんなに言うなら買ってみる・・???
って感じです・・
今のとこは気持ちよく楽しく走れてま~す♪

お尻が痛くなるのでパット付きのサイクルパンツってのを買ってみたわ・・
これで大丈夫だと思うんだけど~
返信する
Rさん~(^_^)v (nao)
2013-09-25 20:10:01
はいッ、最高に気持ちよかったわ~♪
お尻の痛いのはパット付きのサイクルパンツでなんとか防げそうです~
次は膝にくるか。。。??
そういえば、今も膝が少しだけ痛いかも・・・??
やみくもに頑張りすぎないようにしないとねッ
気をつけます!

今日はこっちもかなり暑かったヮー
30℃以上あったみたい、フェーン現象でそっちも暑かったのね。。。
返信する

コメントを投稿