にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

ハロウィン

2015-10-26 17:27:07 | family
                



『 今日は商店街でMちゃんのダンスがあるから見に行ってくればーー  』

ってことで、日曜日なのに休んでいいよッ、とオット~♪





       
       






せっかくですのでのぞきに行ってみました~
おおッ、いたいた、ハロウィンのイベントかな・・

ハロウィンって最近ちまたで盛り上がっているようだけどいまいちよくわからんッッ

でも、Mちゃんかわいいから、まッいっか~♪♪
今日もご当地アイドル活動頑張っていますッ
Mちゃんはミニーちゃんの仮装らしいッッ・・ふふ

似合ってるよ、ダンスもめちゃうまいし~♪




最近では衝撃の週休6日、先週は1日しか出勤しなかったよ~驚

時間できたので何かしないとッ・・・・












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山へGO~♪ | トップ | 大人割烹 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィン、ねぇ・・・  (R です。)
2015-10-28 13:36:41

 私もよくわからん・・・ 興味もないし・・・

Mちゃん、カッコいいわ~~ 生き生きと踊ってる感じだねぇ~~

基本的に子供が喜ぶんだろうなぁ~ 「 ナントカカントカ 」 と言って、お菓子をもらうらしい~

こちらでも街中では週末にナンカをやってるみたいだけど、わからん・・・ 

週休6日   お祭りもあったしねぇ~~ いいんじゃないですか?
忙しくなれば、また出番でしょ?

返信する
Rさんこんばんは~(^_^)v (nao)
2015-10-28 18:46:43
ほんと、ハロウィンってよくわからんイベントだよねッ
Mが出てるっていうから行ったけど・・

ここんとこ休み癖がついちゃって・・
家で掃除したり姑と買物行ったりしてのんびりしてるわ~
Rを見習って何かしなくちゃね・・

何かお勧めの趣味ってある・・???
返信する

コメントを投稿