にッこり tuusin

■ 遠くにいるみんなに会えますように... from niihama ■

白菜と豚肉のとろとろ煮

2018-01-22 21:40:54 | foods&cooking
            
                  白菜&豚肉のとろとろ煮







今日は日本列島寒かったですねぇ~
雪が沢山降り積もっているところもあるようで大変そう・・・










          
                はいはい、自分で好きなだけよそってねー








こちらも朝からさっきまで冷たい雨が降っていましたが・・
今は雨もやんで星が出ていますッ~






お夕飯は白菜&豚肉のとろとろ煮
鍋ごとテーブルにどーんと置いて好きなだけとって食べてください形式で・・
これ、簡単で美味しいんだよぉ―、白菜好きにおすすめです♪


おろしショウガをのせて食べてちょ♪


今日は飲まない日でしたので、他に塩鮭かま焼き、ほうれん草オムレツ&お漬物でした~( ^ω^ )



















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« at the office・・ | トップ | ウォーキング♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~  (R)
2018-01-24 12:08:04
 白菜と豚肉、あるな・・・今晩作ろっかなぁ~~?

また大寒波で、今日も雪が降ってるので、ひきこもり~~

買い物も行かずにある物でなんとかしちゃうかなぁ~~?
返信する
そうだね・・ (nao)
2018-01-25 00:39:07
今日も雪が降っているのね・・
大変そうだねッ・・

こちらも朝のうちはパラパラと白いものが舞ってたけど
積もるほどじゃなかったわ・・

寒かったけど、夕方には30分ほど歩いて夕食を食べに行ってきたよ~
飲みたいので頑張って歩いて行ったんだけど
一生懸命歩いたらだんだんあったまってきたわ~

さすがに帰りはタクシーで帰ったけどねッッ・・ふふ
返信する

コメントを投稿