アル、こっち向いて!

愛犬アルと預かりワンちゃんの日記です。

あずき第2日目

2017-09-01 21:30:30 | あずき
あずきちゃん、少しずつ慣れて来ていますよ!

お散歩は好きなようで、朝起きてケージを開けると、はしゃいでいますよ!


将来新しいお家に行ってもケージイン出来るように、夜寝るときは入ってもらって、ドアも閉めて寝ています。
とても良い子で、騒ぐ事もありません。


あずきちゃんも、そこが安心出来る場所と認識したのか、昼間扉を開けていてもケージに入っています。





ビシッと座っていますが、、、


ビミョーに足が女の子座り。(笑)





マットを食べちゃう子もいるので、様子見でタオルを入れています。

今のところ齧る様子は見られないので、もう少ししたらマットを入れてあげようかな、、、



しばらく見ていると、、、





寝てます。





座ったままで器用だ。(笑)


やっぱり女の子座りの足が笑える。
いや、あぐらかな?



病院にも行きましたよ!

体重は15キロ。

お腹が少し緩いので検査してもらいましたが、大きな問題はなし!
少しずつ腸内環境も改善されていくだろうとの事でした。

順調だね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿