写真日記

頑張ろう福島!

TARO CAFEの林檎のタルトと苺のショートケーキ

2011-03-03 | カフェ・レストラン
1/30の午後は猪苗代のTARO CAFEに寄って午前中は不機嫌だった彼女の機嫌取りです
この大雪なら空いてると思いきや、そこそこに客は入っていて流石は人気カフェ



飲物はモカジャバカプチーノ(¥600)を注文
トッピングされたホイップクリームに彼女は興奮





間もなくシーズンが終わりそうな林檎のタルト(¥580)はタルトタタン風
タルトタタンが好きな彼女は終始ご機嫌





これから春まで旬の苺のショートケーキ(¥500)
ハート型の飴細工なんかが女性客にウケるんだろうな



バルコニー席から眺める猪苗代湖は冬の悪天候でも綺麗だねぇ
一歩外に出ると寒さで景色どころじゃないのだけど



TARO CAFE
福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
OPEN 11:00~19:00(L.O 18:30)
定休日 毎月の最終木曜日と年末




関連記事
2010-07-21 TARO CAFE
2010-03-05 TARO CAFEの苺のショートケーキ
2009-05-12 TARO CAFE
2008-01-27 TARO CAFE
2008-01-12 TARO CAFE
2007-06-24 TARO CAFE


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-03-03 14:14:26
昨日からの経緯を考えると、その日は、彼女さんは、こんな素敵なケーキを2か所で味わえたってことですか~
なんて羨ましい
猪苗代は要チェックですね。
お互い、同行者のご機嫌は大事です

今日は、ものすごいの中、は福島へ・・・・
私は、在宅になりました。。。
返信する
Unknown (あや)
2011-03-03 15:20:53
どうも・・・スイーツが気になり お邪魔してしまいます・・・pp

このりんごのタルトなら またまたきっと彼女もご機嫌になりますね♡
行きたいお店ばかりですが
福島県は遠いなぁ・・・^^;
しかし 雪も半端ないですね

母は秋田の出身なので 話しには聞きますが すごいですねぇ@@;
返信する
Unknown (チャド)
2011-03-03 19:40:10
私だったらモカジャバのホイップクリ~ムでイチコロですな
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (Naoki)
2011-03-03 21:48:19
猪苗代は小さな町なのにスイーツがたくさんあります。

今日の福島は寒かったです。
こんな日の引越しは留守番で正解だったかも。
返信する
あやさんへ (Naoki)
2011-03-03 21:51:05
今年の大雪は特別です。
このカフェの前の道(R49)は年末に大雪で車が動けなくなったニュースがあった道です。
返信する
チャドさんへ (Naoki)
2011-03-03 21:51:58
このホイップクリーム、時間が経つと萎んじゃうのね。
返信する
美味しそう! (もも)
2011-03-05 03:05:33
大雪の中に出かけるとはすごい勇気ですね!

でも、こんな美味しい物を暖かいカフェで食べてまったりできたら、移動の疲れもふきとんでしまいますね。
彼女さんの機嫌も直るのがよくわかります。

見ただけで、わたしの疲れも吹き飛びました。
ありがとうございました
返信する
ももさんへ (Naoki)
2011-03-05 22:09:45
本来の目的は雪景色の撮影だったので雪道は仕方ありません。
でも今年は雪が多いですねぇ。
返信する