写真日記

頑張ろう福島!

comaya

2011-03-02 | カフェ・レストラン
磐梯町から猪苗代町に移転してちょっぴり福島市から近くなったcomayaに行ってみました
日曜の昼時で込んでるかと思いきや大雪のせいか客は誰も居ませんでした



彼女comayaのきまぐれタルト(チェリー ¥350)と黒みつ豆乳(ホット ¥450)を注文
実はこの写真、先ほどから彼女の機嫌が悪いので微妙な構図でしか撮れないのです





こちらはcomayaのぼんぶく~へん(リンゴ ¥600)とコーヒー(¥480)
中にクリームがたっぷりで美味しい



ず~っと機嫌が悪かった彼女はタルトを1口食べてニコリ
どうやら不機嫌の原因は空腹のようでした



comaya 猪苗代店
福島県耶麻郡猪苗代町大字磐里字上野2696-1
OPEN 11:00~18:00
定休日 月曜



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (ターコ)
2011-03-02 11:30:52
いろいろなお店

楽しくみせて頂いています
返信する
Unknown (あや)
2011-03-02 13:58:41
このタルトなら・・・
きっと にこり♪ってなりそうな^^

基本まずお腹から・・・?
素直な かわいい彼女ですね^^

返信する
ターコさんへ (Naoki)
2011-03-02 21:37:31
mixiの外部ブログになってるので面倒でしょうけど暇な時にでもアクセスしてみてください。
返信する
あやさんへ (Naoki)
2011-03-02 21:41:24
基本的に美味しいお菓子を食べさせれば機嫌はなおります。
この日は朝食抜きだったので余計に不機嫌だったのです。
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2011-03-02 22:02:00
空腹で、機嫌が悪くなったりイライラしたり・・・
美味しいもので、解消されるって良いですね。

タルト・・・色も綺麗で、良い感じ
見ている私も、思わず、にこっ

あした、いよいよ引っ越しです。。。
最寄駅付近で、ニヤミスするかも・・・
返信する
アメリカン・ブルーさんへ (Naoki)
2011-03-02 22:53:42
写真撮影に出かける時は機嫌取りにカフェは欠かせません。

明日は引越し日和だといいですね。
返信する