写真日記

頑張ろう福島!

TARO CAFE

2010-07-21 | カフェ・レストラン
喜多方からの帰りに猪苗代のTARO CAFEで休憩です
眺めがいいテラス席は貸切状態



まだ蕎麦畑は耕しただけ
ヒバリの鳴声がにぎやかです



窓からの風が爽やかで気持ちいい
もう1組の客は日差しを嫌って奥の席に行ってしまった





彼女アイスミルクティー(¥?)とガトーショコラ(¥460)を注文







カプチーノ(¥600)とキャラメルショコラ(¥490)





キャラメルムースとチョコムースでナッツが入ったケーキで小さめだけど甘い


まったりしてたら賑やかなオバチャンの団体客が来たので帰ることに
客が少ないからって何もあそこまで大声で騒がなくても・・・



TARO CAFE
福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
OPEN 11:00~19:00
定休日 祝日の翌日と年末




関連記事
2010-03-05 TARO CAFEの苺のショートケーキ
2009-05-12 TARO CAFE
2008-01-27 TARO CAFE
2008-01-12 TARO CAFE
2007-06-24 TARO CAFE


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すいか)
2010-07-22 16:30:04
貸切とはうらやましい!!!
わたしも以前行った時、やった~!貸切!☆

いや、定休日でした。。。
返信する
すいかさんへ (Naoki)
2010-07-22 21:02:55
TARO CAFEは地吹雪の日も客が居なかったです。
平日なら空いてるみたいですね。
返信する