写真日記

頑張ろう福島!

TARO CAFE

2009-05-23 | カフェ・レストラン
久しぶりに猪苗代のタローカフェに寄ってみました
ここは猪苗代の超人気スポットだけあって開店時間から1時間も経っていないのに既に満席に近い

アイスカフェラテ(¥600)


アイスティー(¥600)


ショコラムース(¥480)


苺のタルト(¥520)


なんか以前の苺のタルトの方が豪華だったなぁ



テラス席からの眺めは最高の一言に尽きる
少し霞んでいたけど手前の蕎麦畑の先は猪苗代湖で更に遠くには湖南(郡山市)の山々も見える
時間がゆったりと流れる感じで長居する客が多いんだよね
帰り際には席が空くのを待つ人の外に行列が



TARO CAFE
耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
OPEN 11:00~19:00 (L.O18:30)
定休日 水曜日




関連記事
2008-01-27 TARO CAFE
2008-01-12 TARO CAFE
2007-06-24 TARO CAFE


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~! (華千代)
2009-05-23 17:04:36
初めまして!
そんなに美味しそうなショコラムースを見たのは
初めてです

テラスからの眺めもほのぼのといいですね。
TARO CAFF行ってみたいです。
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-05-23 19:31:18
こんなロケーションでは、席を立ちたくないですね。
マイペースについなってしまいそう~
ケーキもドリンクも美味しそうです。
人気のお店だけありますね!
返信する
華千代さんへ (Naoki)
2009-05-23 21:57:04
ここからの眺めは本当に最高なんですよ。
天気がいい日は猪苗代湖がキラキラ反射して凄い綺麗です。
返信する
JAMままさんへ (Naoki)
2009-05-23 22:01:04
ちょっとボンヤリと猪苗代湖を眺めてるだけで1時間なんかたちまち過ぎます。
外で待ってる人が多いのでなるべく長居しないように気をつけてはいるんだけど・・・。
返信する
|* ゜ー゜)オジャマシマス (m-kome)
2009-05-24 00:09:46
カフェで、行列ってすごい人気ですね。

けど、せっかくの景色の良いカフェ、行列を気にせずゆっくりしたいものですが・・・・、

私の場合、性格的に無理そう。
返信する
m-komeさんへ (Naoki)
2009-05-24 00:28:35
行列を避けるなら平日か悪天候の日ですね。
一度、地吹雪の吹き荒れる日に寄ったら空いてました。
返信する
 (a9twtwwd)
2009-05-24 08:23:21
おおっ~~~~~(^o^)丿
美味しそうですね...朝から食べたくなりました
胃腸も踊り出す様なブログ、またお邪魔します
返信する
a9twtwwdさんへ (Naoki)
2009-05-24 23:27:52
胃腸が踊り出すって表現は凄いですね
返信する