写真日記

頑張ろう福島!

TARO CAFEの「さつまいものブリュレ」と「紅玉のタルト」

2011-11-07 | カフェ・レストラン
裏磐梯からの帰りに猪苗代のTARO CAFEに寄り道です
きっと混雑してると思ったら予想通り店内は満席で30分くらい待たされ席に案内される





最近、泡がたっぷり系が好きな彼女が興味を示したマロンのカフェラテ(¥700)を注文してみる





モンブランを期待していた彼女は11月からと聞いてガッカリ
仕方なくさつまいものブリュレ(¥450)にする





こちらは季節感たっぷりの紅玉のタルト(¥580)
そういえば紅玉って福島では人気があまり無くて栽培してる生産者も少ないんだよね



4時を過ぎて帰る時点で並んで待つ人が何人もいたけどラストオーダーまでに席に着けたのかな



TARO CAFE
福島県耶麻郡猪苗代町堅田入江村前704-3
OPEN 11:00~18:00(L.O 17:00)
定休日 毎月の最終木曜日と年末




関連記事
2011-03-03 TARO CAFEの林檎のタルトと苺のショートケーキ
2010-07-21 TARO CAFE
2010-03-05 TARO CAFEの苺のショートケーキ
2009-05-12 TARO CAFE
2008-01-27 TARO CAFE
2008-01-12 TARO CAFE
2007-06-24 TARO CAFE


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴犬ケイ)
2011-11-07 20:18:07
naokiさん こんばんは♪

マロンのカフェラテ生クリームたっぷりで美味しそう。
紅玉のタルトたっぷりとリンゴが入ってて食べたく
なります。
福島はりんごよりも桃の栽培が盛んですよね。
返信する
柴犬ケイさんへ (Naoki)
2011-11-07 22:06:22
福島はリンゴも桃と同じくらい栽培が盛んです。
だいたい桃の生産者はリンゴの生産者でもあるんですよね。
返信する