写真日記

頑張ろう福島!

sotto cafeのパフェ

2009-05-24 | カフェ・レストラン
おなじみのsotto cafeに閉店間際にお邪魔しました
今月のパフェはフルーツヨーグルトパフェ
ブルーベリーアイスに苺とピンクグレープフルーツとバナナがトッピング



コーヒーのオマケのスノーボールも相変わらずサクサクして美味しい


sotto cafe
福島市森合字川前2
OPEN 11:30~18:00(ラストオーダー)
定休日 日曜、第1、3月曜




関連記事
2009-05-04 sotto cafeの出張カフェ
2009-05-01 sotto cafe
2009-03-31 sotto cafeでランチ
2009-02-16 sotto cafeで夜お茶
2009-01-20 sotto cafe
2008-12-29 sotto cafe
2007-10-04 sotto cafe


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します (m-kome)
2009-05-24 14:20:38
毎回、おいしそうなコーヒーです。

と、ある理由で家コーヒーを最近やめています。

おいしいコーヒーが飲みたいなあ。
返信する
Unknown (JAMまま)
2009-05-24 15:00:18
フルーツヨーグルトパフェ・・・
ブルーベリーアイスが美味しそうです!
グレープフルーツがパフェにって珍しいですね。
コーヒーも香ばしそうです
返信する
初コメントです! (プル)
2009-05-24 19:59:25
あしあとから来ました
パフェ、ボリュームがあって美味しそうですね
フルーツのチョイスがなかなかすごいですね
いつも、Naokiさんのスイーツ写真を見てると、趣味のフェイクスイーツが作りたくなってきます
返信する
パフェ♪ (*^∀^*)
2009-05-24 20:53:08
アイス・フルーツetc・・・
スイーツの宝石箱や~
返信する
Unknown (Naoki)
2009-05-24 23:37:47
>m-komeさんへ
一度、美味しいコーヒーを覚えるとインスタントや缶コーヒーじゃ満足できないんですよねぇ。

>JAMままさんへ
去年はグレープフルーツパフェもあったんですよ。
これがまた絶品で。

>プルさんへ
コメントありがとうございます。
以前、ここのカフェでフェイクスイーツを売っていた事があったんですよ。
たしか委託販売で今は無かったような・・・。

>*^∀^*さんへ
パフェって完全なデザートって意味だっけ?
返信する