写真日記

頑張ろう福島!

sotto cafeでランチ

2009-03-31 | カフェ・レストラン
おなじみのsotto cafeでランチしてきました

久しぶりに復活したパンケーキ・プレート
(きのこのトマトソースとタマゴサラダ)


人気のキッシュ・プレート
(新ジャガのキッシュと自家製パン)

どちらのプレートと共通で春菊のサラダ、キャベツのスープ、ブロッコリーのカレー風味がセットになってます。


苺パフェ

苺アイスとヨーグルトがマッチして美味しい


sotto cafe
福島市森合字川前2
OPEN 11:30~19:00 (18:00L.O) 金曜 ~20:00 (19:00L.O)
定休日 日曜、第1、3月曜




関連記事
2009-02-16 sotto cafeで夜お茶
2009-01-20 sotto cafe
2008-12-29 sotto cafe
2007-10-04 sotto cafe


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ(?)失礼します! (あやこ)
2009-03-31 09:46:55
こちらへのご訪問、ありがとうございます!
初コメですよね?(違ったらゴメンナサイ!)

美味しそうなランチに思わず足を止めてしまいました(笑)

パンケーキプレート、ブランチには最高ですよね♪
デザートもとっても美味しそう♪

また、お邪魔します(笑)
返信する
Unknown (*CottonRose*)
2009-03-31 11:36:43
Naokiさん、こんにちは。
こんな素敵なカフェが近くにあったら行きたいです。
こじんまりして素朴で素敵なカフェ、
さがしてみようっ♪
返信する
Unknown (Naoki)
2009-03-31 20:08:33
>あやこさんへ
確か・・・前回のコメも同じカフェの記事だったと思います。

>*CottonRose*さんへ
素敵なカフェが見つかるといいですね。
返信する
・・・ (*^∀^*)
2009-03-31 22:40:42
いっも素敵なランチですね~
毎日外食ですか!?
返信する
*^∀^*さんへ (Naoki)
2009-03-31 23:37:36
外食は休みの日が殆どです
返信する