☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2024年04月13日 | 日記

桜が開花。

寒暖差が激しすぎる~。

東北の桜はG.Wに咲くものだったはず(笑)

震災後のG.Wに帰省したけど、その時に咲いていた。

津波が被っても咲くんだな~と感動した記憶がある。

夏は猛暑の予報で今から恐ろしい(-_-;)

 

恐ろしいと言えば一平さん(苦笑)

桁が凄くて私には分からない💦

ホラー映画より怖さを感じる。

何でそこまで依存してしまったのか・・。

通訳を目指してる人とかに何か支援とか出来ただろうにね。

知名度利用して。

大谷くんみたいにその方向にお金使ってたら一生安泰だっただろうに。

それでも大谷くんはホームランを打つ。

松井さんと並ぶホームラン数。

メンタルの強さが凄い。

だから大谷選手は応援したいのよね。

ワクワクさせてくれる選手。

せめて奥さん周りは良い人であってほしいと願う💦

うちの(あえて笑)松井裕樹投手も好調でホッとしてる。

 

数日前に、XのトレンドにSMAPが入ってたり番組出演で慎吾見たり、1本満足バーに新しい地図使用のパッケージがあるみたいでそれを載せてるX見たせいか、SMAPのライブ行ってる夢見た(笑)

つよぽんに「とてもカッコ良かった‼️」って気軽に言ってて幸せ気分になってた(笑)

ストレス溜まってるのかなぁ(苦笑)

ローカル局のニュース番組内の天気予報時のBGMが「夜空ノムコウ」で(曲のみ)嬉しくなった。

NHKなんだけどね(^-^)

三陸鉄道40周年記念でセブンイレブンとのコラボ商品。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る