☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2023年12月30日 | 日記

あっという間の年末。

少し前まで暑いと言ってたのに(笑)

何となく気持ちが焦る。

まぁこうなる前に普段から掃除しとけばいいんだけどね💦

しかも生理が始まるからやる気無くなった(^_^;)

明日は14℃の予報。

暖かいのは嬉しいけど、また夏が暑いのかと思ってしまうね。

 

今年は色んなニュースがあったけど、最後に松ちゃんで。。。

ダウンタウンもヤバいだろうなとは思ってたけど、次は吉本ですかね(苦笑)

ちゃんと誠意持って対応してほしいけど・・。

松ちゃんは上手く遊んでるんだろうなと思ってたのにな~。

それよりも、小沢さんがカラテカ入江さんの様でビックリ。

いつの間に松ちゃんと繋がり出来てたんだろうか。

は~ぁ(涙)

 

羽生くんの記事も酷いよね。

何も不倫とかではないし、当事者同士の事なのに・・。

追い詰めないであげて欲しいわ。最悪な事態にならないように。

 

杉並区の事故も遺族が可哀想で・・。

こんな時は本当にドラえもんが居て時を戻せたら・・と思ってしまう。

悲しいニュースが多い。

その中でも、今年を振り返る番組では必ずWBCが入るからあの時を思い出しウルウル。

やっぱり村上選手の逆転勝ちは今でも興奮する。

今はそれが楽しい。

母の知人が作ったミニランドセル。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る