☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2024年04月30日 | 日記

昨日、ロイヤルプリンセスが入港。

町中が外国人だらけ。

買い物から帰ってきた母が「宮古が乗っ取られてる」と(笑)

怖い?ので、私は駅前は通らず裏道を歩く💦

普通でも体が大きいしメジャーリーガーはそれ以上なんだろうなと思った。

後から日本初寄港と知って見に行って良かった~(^-^)

でも、なぜ何もない宮古に?(苦笑)

のどかでいいなと思ってくれるといいな。

 

大谷選手に伊藤園のスポンサーが。

これからは「お~いお茶」にします(笑)

キャンペーンあるから綾鷹だったけど。

あと伊右衛門。

記者からあの件を聞かれて、「失った以上に支えてくれてる人が居る」みたいな事を言っていて思わず感嘆。

人間不信になってもおかしくないのに凄いよこの人は(偉そうに笑)

しどけ(これって全国共通?)をたくさん貰う。

こんなにあると食べて大丈夫だよね?と思う(笑)

スイセンとニラを間違えて食べるニュースあるし。

スイセンが咲いてる場所あるけど、花がないと本当にニラそっくりだよね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る