☆Air/Cook/Sky☆

日々の出来事を。

2024年01月02日 | 日記

新年早々・・。

何とも言えない・・。

3.11を思い出して辛い(涙)

きっと岩手県民はみんなそう。

見ているだけでも怖いのに動画を撮影している人居るのにはう~~ん。

川の近くで撮影してた人にはどん引き。

津波の怖さを分からないんだなと悲しくなった。

嘘の情報を拡散してるとか・・。

しかも宮古の津波の動画だったのには腹立った。

何でこんな事をする人が居るんだろう(怒)

 

富山在住の友達が居るので慌てて連絡したら、初詣で石川に行ってたらしい。

家に着いた時にも連絡くれたけど、被害は無かったそう。

前も石川で震度5の地震あった時に心配して連絡したけど、その時も石川に行ってたんだよね。

近いんだなと思ったけど、岩手で言うとどの辺なんだろう(^_^;)

友達の所はライフラインも大丈夫みたい。

いずれこちらも地震ありそうで嫌だわ・・。

どうかこれ以上の被害は出ませんように・・。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ |  »
最新の画像もっと見る